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受講者の方のリクエストを講座に反映させたいと思っております。よろしければ、普段こういうことがわからない、困っているというようなことがおありでしたら教えてください。もちろんカリキュラム以外でも受け付けます。お申込みフォームの備考欄にお書き添えいただけますようお願い申し上げます。 また名刺交換の実技がございますので名刺をご持参ください。お持ちでなければ受付にてお貸しいたします。
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住所(番地まで)*
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メールアドレス*
受講用メールアドレス
請求書送付先(所属)
請求書送付先(氏名)
※請求書送付先が参加者名・参加者所属部署と異なる場合
受講料支払方法*
みずほ銀行振込 郵便振替 クレジットカード決済(一括払い)使用可能なカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・Discover
受講料振込予定日
---1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 ---1日2日3日4日5日6日7日8日9日10日11日12日13日14日15日16日17日18日19日20日21日22日23日24日25日26日27日28日29日30日31日
振込金額 (半角数字で入力ください)*
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請求書*
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領収書*
秘書部門管理職経験年数
備考
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※クレジットカード支払の方は、送信をクリック後「(株)ペイジェント」決済サービスに移行します。 手続き完了後、取引IDを控えていただくことをお薦めいたします。 ※当セミナーは基本的に、秘書、秘書的業務従事者、元秘書などを対象としており、コンサルタント会社、秘書的業務の教育ビジネス従事者や執筆者は、参加をお断りをする事があります。
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