セミナー申し込み

    下記の項目をご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。

    *マークは必須項目です。

    2月7日(金)【オンライン講座】感じの良いビジネス電話応対の基本と実践

    参加者名

    参加者名(フリガナ)

    実務経験年数(社会人経験年数)


    秘書歴


    会員区分



    勤務先

    勤務先(フリガナ)

    部署

    役職

    連絡先


    郵便番号
    (ハイフン"-"で区切ってください)

    住所(番地まで)

    住所(ビル名)

    電話
    (ハイフン"-"で区切ってください)

    FAX
    (ハイフン"-"で区切ってください)

    メールアドレス

    受講用メールアドレス

    請求書送付先(所属)

    請求書送付先(氏名)

    ※請求書送付先が参加者名・参加者所属部署と異なる場合

    受講料支払方法



    受講料振込予定日


    振込金額
    (半角数字で入力ください)


    請求書


    領収書


    備考

    個人でお申込みの方は以下の項目の入力は不要です

    申込責任者名

    申込責任者名(フリガナ)

    部署

    役職

    電話
    (ハイフン"-"で区切ってください)

    メールアドレス


     送信前に入力内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。


    ※クレジットカード支払の方は、送信をクリック後「(株)ペイジェント」決済サービスに移行します。
    手続き完了後、取引IDを控えていただくことをお薦めいたします。
    ※当セミナーは基本的に、秘書、秘書的業務従事者、元秘書などを対象としており、コンサルタント会社、秘書的業務の教育ビジネス従事者や執筆者は、参加をお断りをする事があります。

    個人情報の取扱いに関するお知らせ

    当協会は、個人情報の保護徹底に努めております。

    上記申込書にご記入いただくことで、以下に明記する個人情報の収集と利用について、同意いただいたものといたします。

    【収集する個人情報】 上記申込書の記入事項

    【収集した個人情報の使用】 (1) 申込者名簿の作成 (2) イベントの円滑な進行補助 (3) 資料・アンケート等の送付