11月秘書部門管理職フォーラム開催のお知らせ ~管理職の課題を達成するためのコミュニティ~ 終了

秘書管理職フォーラムは、今年度より企画を一新し、秘書管理職の問題の解決と、課題の達成をご支援するコミュニティの場として生まれ変わりました。毎回、ディスカッションテーマに沿って、事前に参加者にアンケートにご協力いただき、それを匿名で資料としてフォーラムでディカッションするため、多くの会社の取り組み事例や問題点の解決策などを聞くことができます。今年度は既に、7月に「秘書室の業務改革」をテーマに24名の秘書管理職がご出席され開催いたしました。また、8月31日には全国秘書会議と共催で、「秘書の評価方法」をテーマに開催いたしました。生の情報を語り合う場として、ぜひご出席たまわりますようご案内申し上げます。

2019年11月ディスカッションテーマ 「秘書の育成とキャリアプラン」

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詳細

日時 2019年11月21日(木)18:30~20:30 (受付開始18:00~)
会場 一般社団法人 日本秘書協会 研修室
https://www.hishokyokai.or.jp/jsa/map/
会費 会員3,000円  一般5,000円 (当日会場受付にて) 
※前日・当日のお取り消しは会費を頂きますのでご了承ください。

秘書管理職フォーラムのお申し込みについて

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秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて

空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp