「バイリンガルオフィスプロの基礎」 2022年版をテキストとして、各パートの重要ポイントや気を付けなければならない個所などについての解説をいたします。試験前に自分の知識の見直しや確認を効率よく行うことができます。各業務のポイントと、秘書がオフィスで使用する英語ついて、間違えやすい点や留意したい点を4時間を2回に分けて学びます。
詳細
日時 | 4月15日(土)10:00〜12:00 4月22日(土)10:00〜12:00 |
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会場 |
オンラインセミナー(Zoomによる配信) ※Zoomアプリのダウンロードが必要です。 PC、スマートフォン、タブレット等にインストールした上でご受講ください。 |
講習内容 | 1.電話・来客対応などに必要な英語表現 2.丁寧な英語表現方法 3.的確なコミュニケーションを行うのに必要な英文法の基礎知識 4.メールその他の英文ビジネス文書 5.お礼、昇進祝いなどの英文社交文書に役立つ表現 |
受講料 | ■会員13,000円 ■一般16,000円(税込) ※2回分の受講料です。 |
※受講用メールアドレス | お申込みいただく際のメールアドレスの他に 受講用のメールアドレスを必ずお知らせください。 ■ご入金確認後、Zoom接続用URLを登録いただいた「受講用メールアドレス」にお送りいたします。 ■迷惑メール対策等でメールが正しく届かない場合は設定をご確認ください。 ■ご不明な点等ございましたら事務局(03-5772-0701)までご連絡ください。 |
使用テキスト | 「バイリンガルオフィスプロの基礎」2022年版を教材として使用します。 受講前にご購入ください。https://www.hishokyokai.or.jp/cbs/preparation/books/ |
お申し込みについて
各セミナーの申し込みフォームよりお申し込みください。
受講料のお支払い
クレジットカードでの支払いは申込フォームよりお願い致します。
銀行振込または郵便振替での支払いはセミナー3日前までにお振り込みください。振込手数料はご負担ください。
みずほ銀行 八重洲口支店(普)1386666「シービーエスケンテイコウザ」
郵便振替 00170-6-56578 (通信欄にCBS)と明記してください。
セミナー受講のキャンセルについて
必ず日本秘書協会 事務局まで電話(03-5772-0701)またはメール(jsa@hishokyokai.or.jp)にてご連絡ください。
開催日3日前~当日キャンセルは受講料全額を申し受けます。なお、返金額はすべて振込み手数料を差し引いた金額とします。
教材送付後のキャンセルの場合は、教材費のご請求をさせていただきます。
秘書関係者外のセミナー受講について
当セミナーは基本的に、秘書、秘書的業務従事者、元秘書などを対象としており、コンサルタント会社、秘書的業務の教育ビジネス従事者や執筆者は、参加をお断りをする事があります。
同カテゴリーのセミナー
同じカテゴリーには、以下のようなセミナーもご用意しております。
- 1月25日 【ハイブリッド講座】ビジネス英語基礎講座
- 2月15日 【ハイブリッド講座】ビジネス英語基礎講座
- 3月15日 【ハイブリッド講座】ビジネス英語基礎講座