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受講内容
---対面受講(会場 日本秘書協会研修室)オンライン受講(Zoomによる配信)
受講料支払方法*
みずほ銀行振込 郵便振替 クレジットカード決済(一括払い)使用可能なカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・Discover
受講料振込予定日
---1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月 ---1日2日3日4日5日6日7日8日9日10日11日12日13日14日15日16日17日18日19日20日21日22日23日24日25日26日27日28日29日30日31日
振込金額 (半角数字で入力ください)*
円
勤務先宛請求書*
要 不要
備考
送信前に入力内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。
※クレジットカード支払の方は、送信をクリック後「(株)ペイジェント」決済サービスに移行します。 手続き完了後、取引IDを控えていただくことをお薦めいたします。 ※当セミナーは基本的に、秘書、秘書的業務従事者、元秘書などを対象としており、コンサルタント会社、秘書的業務の教育ビジネス従事者や執筆者は、参加をお断りをする事があります。
当協会は、個人情報の保護徹底に努めております。
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