詳細
日時 | 2017年5月27日(土)9:50~11:50(受付9:15〜9:40) |
---|---|
申込受付期間 | 4月3日(月)〜5月15日(月) |
会場 |
ウィンクあいち 1005(10階) JR、地下鉄、名鉄、近鉄「名古屋」駅桜通口 ミッドランドスクエア方面より徒歩5分 ユニモール地下街5番出口より徒歩2分 http://www.winc-aichi.jp/access/ |
内容 | <試験内容> ビジネス実務・ビジネス英語2科目一括受験 試験時間120分(休憩なし) <審査内容> ・ビジネス実務 電話・来客応対、会議、出張、スケジュール管理、 文書管理、慶弔・プロトコールの基礎知識、ビジネスの場で必要な日本語の言葉づかい・表現、ビジネス文書のマナー・文書作成 ・ビジネス英語 電話・来客応対などのビジネス会話に必要な表現と丁寧表現、ビジネス文書に必要な語彙と文法の基礎知識、英文解釈、ライティング |
合格基準 | 2科目を一括受験し、両科目ともに同時に合格することが必要です。 各科目70点以上の得点をもって合格とします。 |
受験料 | 9,800円(税込) |
プライマリー試験へのお申し込みについて
お申し込みについて
サイトよりのお申し込みとなります。
お申込み〆切後にお送りする受験票に写真を貼付の上、ご持参ください。
受験料のお支払い
クレジットカードでの支払いは申込フォームよりお願い致します。
銀行振込または郵便振替にてご送金ください。振込手数料はご負担ください。
みずほ銀行 八重洲口支店(普)1386666 シービーエスケンテイコウザ
郵便振替 00170-6-56578 (通信欄にCBS)と明記してください。
試験のキャンセルについて
必ず秘書協会までメール(jsa@hishokyokai.or.jp)にてご連絡ください。
締切日までのお取り消しは受験料の全額を返金いたします。
締切日翌日以降の取り消しについては受験料の全額を申受けます。なお、返金額はすべて振込み手数料を差し引いた金額とします。