秘書管理職フォーラムは、新型コロナウィルス感染予防のため、昨年秋よりオンライン参加形式を加えて、三密対策を講じた会場参加と併せて開催しております。
今回ご案内するフォーラムは第101回目で、ディスカッションテーマは「Withコロナでの秘書育成」とし、コロナ禍や在宅勤務制度の下での秘書育成について、各社の管理職が実際に取り組まれている内容についてディカッションします。今回も、事前に参加者にはアンケートへご協力いただき、それを匿名で資料としてフォーラムで活用いたします。
参加人数は、参加者発言の適正化を図るため1社1名といたします。また、参加資格は、秘書管理職ですので、それ以外の参加希望者は事務局までご相談ください。
コロナ禍の中、ご多忙とは存じますが、生の情報を語り合う場として、ぜひご出席たまわりますようご案内申し上げます。
詳細
日時 | 2021年3月9日(火)18:30~20:30 (受付開始18:00~) |
---|---|
会場 |
一般社団法人 日本秘書協会 研修室 https://www.hishokyokai.or.jp/jsa/map/ |
会費 | 会員3,000円 一般5,000円 ※前日・当日のお取り消しは会費をいただきますのでご了承ください。 |
定員 | 会場 15名 |
参加資格 | 秘書管理職 |
zoomによる参加も可能 | 希望者は申込フォームの備考欄に「zoomによる参加」と入力いただき フォーラム参加時にご使用のアドレスをお知らせください。 |
秘書管理職フォーラムのお申し込みについて
お申し込みについて
各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。
秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて
空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp