過去の問題を解きながら、講師が解き方のポイントや留意する点などを具体的に説明します。
1.電話・来客対応などに必要な英語表現
2.丁寧な英語表現方法
3.的確なコミュニケーションを行うのに必要な英文法の基礎知識
4.メールその他の英文ビジネス文書
5.お礼、昇進祝いなどの英文社交文書に役立つ表現
詳細
日時 | 2020年10月13日(火)19:00〜21:30 |
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会場 |
一般社団法人日本秘書協会 研修室 http://www.hishokyokai.or.jp/jsa/map/ |
講習内容 | 18:30〜19:00 受付 19:00~21:30 ビジネス英語 |
受講料 | ■会員6,000円 ■一般8,000円(税込) |
使用テキスト | 「バイリンガルオフィスプロの基礎2019」 2019年1月1日 日本秘書協会発刊 2,000円+税 当日必ずお持ち下さい。お持ちでない方は事前に購入するか、当日受付でも販売します。 |
お申し込みについて
各セミナーの申し込みフォームよりお申し込みください。
受講料のお支払い
クレジットカードでの支払いは申込フォームよりお願い致します。
銀行振込または郵便振替での支払いはセミナー3日前までにお振り込みください。振込手数料はご負担ください。
みずほ銀行 八重洲口支店(普)1386666「シービーエスケンテイコウザ」
郵便振替 00170-6-56578 (通信欄にCBS)と明記してください。
セミナー受講のキャンセルについて
必ず日本秘書協会 事務局まで電話(03-5772-0701)またはメール(jsa@hishokyokai.or.jp)にてご連絡ください。
開催日3日前~当日キャンセルは受講料全額を申し受けます。なお、返金額はすべて振込み手数料を差し引いた金額とします。
教材送付後のキャンセルの場合は、教材費のご請求をさせていただきます。
秘書関係者外のセミナー受講について
当セミナーは基本的に、秘書、秘書的業務従事者、元秘書などを対象としており、コンサルタント会社、秘書的業務の教育ビジネス従事者や執筆者は、参加をお断りをする事があります。