秘書管理職フォーラムは、昨年より企画を一新しディスカッションを中心とした、秘書管理職が情報交換をするコミュニティの場として生まれ変わりました。毎回、ディスカッションテーマに沿って、事前に参加者にアンケートへご協力いただき、それを匿名で資料としてフォーラムでディカッションするため、多くの会社の取り組み事例や問題点の解決策などを聞くことができます。リニューアル後に開催したフォーラムは、いずれも多くのご出席をいただき満席となっております。
今回は 「秘書管理職のミッション」 をテーマに開催いたします。
ご多忙の時期とは存じますが、生の情報を語り合う場として、ぜひご出席たまわりますようご案内申し上げます。
2020年3月 ディスカッションテーマ 「秘書管理職のミッション」
詳細
日時 | 2020年3月4日(水)18:30~20:30 (受付開始18:00~) |
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会場 |
一般社団法人 日本秘書協会 研修室 https://www.hishokyokai.or.jp/jsa/map/ |
会費 | 会員3,000円 一般5,000円 (当日会場受付にて) ※前日・当日のお取り消しは会費を頂きますのでご了承ください。 |
定員 | 24名 ※定員になり次第、申込を終了いたします。お早めにお申込ください。 |
秘書管理職フォーラムのお申し込みについて
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各イベントの申し込みフォームよりお申し込みください。
秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて
空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp