秘書管理職フォーラムは、今年度より企画を一新しディスカッションを中心とした、秘書管理職が情報交換をするコミュニティの場として生まれ変わりました。リニューアル後に開催した7月、8月、11月は、いずれも多くのご出席をいただき満席となっております。
さて今回は、従来のディスカッションと、年に1度の交流イベントとして秘書管理職賀詞交歓会を行うことといたしました。最初の約60分は、中元、歳暮、年賀状、年賀ノベルティと創業イベントなどの儀礼改革に関するディスカッションを行い、その後の約90分を立食パーティ形式での賀詞交歓会を行います。ご出席は、秘書管理職、同 経験者を基本としておりますが、管理職候補を含む秘書を同席いただくことも可能です。新年度のご多忙の時期とは存じますが、生の情報を語り合う場として、ぜひご出席たまわりますようご案内申し上げます。
2020年1月 ディスカッションテーマ 「秘書室の年末年始等儀礼改革」& 賀詞交歓会
詳細
日時 | 2020年1月16日(木)18:30~21:00 (受付開始18:00~) |
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会場 |
アークヒルズクラブ 「クラブルーム」 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル イーストウィング37階 TEL.03-5562-4110 https://www.arkhills.com/access/ |
会費 | 会員 9,000円 一般 12,000円 (当日会場受付にて) ※前日・当日のお取り消しは会費をいただきますのでご了承ください。 |
秘書管理職フォーラムのお申し込みについて
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秘書管理職フォーラム参加のキャンセルについて
空席待ちの方のためにも必ず日本秘書協会 事務局までご連絡ください。
電話:03-5772-0701
メール:jsa@hishokyokai.or.jp