3月9日秘書部門管理職フォーラムのお申し込みを受け付けております

2017年2月14日

本年度最後となります秘書部門管理職フォーラムは、一年の総括として「企業変革における秘書部門のあり方とは」と題し、ディスカッション形式で開催いたします。秘書業務の効率化アップや秘書機能強化が必要不可欠とされるなか、社内における秘書部門の位置づけ、秘書管理職の果たすべき役割とは何かを考えて参りたいと思います。さらに、秘書部門が抱える課題として、業務のスタンダード化、採用やローテーションの取組み、秘書間のコミュニケーションの活性化、秘書のスキルアップを図るための育成などに関しても、ご参加のみなさんとの闊達なディスカッションにて意見交換を行う機会としたく思います 万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようご案内申し上げます。

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